最近、深田恭子さんがまたかわいくなった!というニュースをやたら見かけます。最近は趣味でされているというサーフィン姿を写真集などで発表されたのも記憶に新しいですが、三十歳を過ぎてからも進化し続ける美しさ!深田恭子さんにはついつい注目してしまいます。


スポンサードリンク





一躍有名になった「神様 もう少しだけ」からドロンジョ様、最近では弁護士の役まで幅広くこなされていますよね。個人的には、十代の頃よりもっと、セクシー且つ上品なかわいらしさがあり、ますます魅力的になられたと思っています。


そんな美しさの秘密を探ろうと、早速検索してみたところ・・・ある番組で、深田恭子さんご本人が、小顔矯正の施術を受けたことで「30 ~40分で、私の顔は3センチ小さくなった」と発言されたようなのです。


確かに、女性なら誰しもそうかもしれませんが、10代のころのぷっくりとした頬から、スッキリされたように思います。あごのラインも綺麗ですよね。


しかし、そんな短時間で3センチも小さくなるなんて、驚きですね!なんでも早速試したくなるわたし、仕事場ちかくの粉顔矯正を予約してみました♪


私が予約したのは、とても雰囲気の良いサロンでした。芸能人もよく通っているみたい!シャンデリアなんかがついていて、少しゴージャスな雰囲気です。スタッフの方もとても綺麗です。


早速施術に入ると、まだたるんではいないものの、疲れやストレスから頭皮がこりかたまって硬くなり、前にたれてきているとのこと・・この頭皮がずれることでおでこにしわができ、頬がたれ、あごのラインが崩れ、やがては身体全体のたるみにつながるそうです・・こわい!


スポンサードリンク





早くきてよかったなーと思いつつ、いざ施術が始まります。最初は、ほぐしから。気持ちよくツボを押されている感覚でマッサージしてもらいます。


ほぐれてきたところで、いざ、綺麗なお姉さんが突然怪力を出してきます!ごきごき!頭をはさまれて上や横など色々な方向からすごい力で圧力をかけられます。


ずれてきている頭や顔の骨を正しい位置に戻しているのだそうです。人生初の小顔矯正。これでこの大きなお顔が小顔に矯正されるのかしら。正直、最初はびっくりしてしまいましたが、これで正しい位置に戻るのであればがまんがまん・・・すぐに施術はおしまいです。


正直、一回での効果は目覚しく、って感じではないですが、心なしかあごのラインがすっきりしたように感じます。深田恭子さんの通われている小顔矯正は、よっぽどのゴッドハンドを思われます。


でも、なんだか両手のひらで顔を包むと、いつもより一回り小さいような?感覚もあります。定期的に何度か通うことで効果が出る、とお聞きしてひとまず帰宅。


今後も通おうか気になるところですが、小顔矯正について検索してみると、意外にも怖い情報もあります。たとえば、骨を押すことにより小顔になる根拠は無い、だとか、誤ってへんな方向に押すことで脳などの組織に良くない。。とか・・・


全くの素人であるわたしには、何の情報が正しいのかはわかりませんが、とにかくヘンなお店や整体で施術されないほうが良いことは確実ですね!深田恭子さんの通われている小顔矯正に是非わたしもいってみたいものです♪


スポンサードリンク