何気なく街中を歩いていたり、ショッピングセンターを歩いていたりすると、いろんな人とすれ違い、その度に地味に傷ついてるのが胸の大きさです。今までにも何度かバストアップ方法を試したことがあるのですが、面倒くさがりの私はいつも途中で挫折していました。


スポンサードリンク





私でも続けられる簡単なバストアップの方法ってないのかな?と思っている時に、色々なバストアップ方法を実践し、着実に効果が出始めたと喜んでいる友人がいたので、「実際に効果の出てるバストアップの方法のなかで簡単なものだけを教えて!」とお願いしたところ、本当に簡単なものだけを教えてくれました。


もう色々バストアップの方法を探すのはやめて、結果が出るまでこの方法だけを続けてみようと決心し実行しました。おかげで私もバストアップの効果を感じることができ、続けることができたのも簡単な方法だったからだと思っています。


私が実行した簡単なバストアップ方法は下記のものです。


まず、一つ目はバストヨガポーズ。これは多分誰しもが知ってるとは思いますが、本を胸の前で両手で持ちます。肘の角度を90度に保ちながら20秒かけてゆっくり息を吐き、本を押します。20秒たったら、息を吸いながら力を緩める。という方法です。


二つ目はペットボトルストレッチです。500mlのペットボトルを二つ用意します。両手に水の入ったペットボトルを持って、姿勢を正して足を肩幅に開きます。


息を吐きながら腕を胸の前でゆっくりと伸ばします。息を吸いながら腕を真横に180度ゆっくり開いていきます。最後に息をまたゆっくり吐きながら胸の前まで戻します。これを10回×3セットやっていました。


スポンサードリンク





三つ目におっぱい体操。半信半疑でやってみると、これが一番すごかった!1.おっぱいはがし、2.おっぱい揺らしです。


1.は、脇のほうのおっぱいの下をがっつり手で掴み、すくい上げるように上に動かします。これが中々気持ちいいんです。1.のおっぱいはがしを両胸何度か行ったら2.です。


2.は、片方のバストを反対側の手で優しく斜めに持ち上げ、下から上に揺らします。1秒間に3回のリズムで10秒間×3セットです。この揺れで血液とリンパの流れがよくなるそうです。


両手で脇からおっぱいを少し持ち上げて中央に寄せるように上の方にポンポンと軽く揺らします。これもさっきと同じ回数で。このおっぱい体操をした後は、なんだか胸もすっきり気持ちいいと感じます。


ただ‥誰もいない所でしないと少し恥ずかしいです。なんとなくバストが硬い感じがしていたのですが、その硬さもなくなり柔らかくてふっくらしたバストになったように感じます。


あとは、十分な睡眠と、自分の体系に合ったブラジャーをすることを心がけました。美容効果もかなり期待が出来るシンデレラタイムと言われる23:00~2:00は就寝するようにしています。


このシンデレラタイムに寝ることによって、お肌もいい感じになるだけでなく、女性ホルモンのバランスや新陳代謝を保つことが出来ます。また、体系を気にして無理なダイエットをすると‥なぜか胸から痩せちゃうのも悩み。なので、無理なダイエットはやめました。


本当に小さくてコンプレックスだった胸も、続けることによって、大きく形の良いバストになるもんなんだなとしみじみ思う今日この頃です。


スポンサードリンク